日誌

少しづつ

2021年9月8日 11時12分
今日の出来事

石内の皆さん、少し遅めのおはようございます!
どうも、少しづつがうれしい者です。

ツイッターで「ス〇バのフラペチーノ何とかの量を少なくしてくれたら飲むのに…」というのが話題になっていました。
多いに同意です!
フラペチーノ何とかに限らず、いろんな飲み物や食べ物の量が多すぎ~!
と常々思ってました。
おんなじのをたくさん食べたり飲んだりしたいんじゃなくて、少しづついろいろ飲んだり食べたりしたいんですよ。
「年齢的に量を食べなくてもよくなった」というのもあるんですがね。

さてさて、見守り活動も、少しづつがうれしいんですよ。
1年に一度でなく、毎日、少しの時間、見守りを行う。
継続していくことが大切だと思います。
少しづつ永く続けることで、安全・安心が続きます。

永く続けてできるように、できることを、できるだけ、行いましょう!

それでは、今日も楽しい一日を過ごせますように!