日誌

佐伯区「安全・安心なまちづくり」連絡協議会の総会がありました

2021年8月23日 09時56分
お知らせ

ちょっと前の話題になりますが、響きあう石内ネットワークも加盟している、佐伯区「安全・安心なまちづくり」連絡協議会の令和3年度総会が7月21日、佐伯区役所別館会議室でありました。

令和2年度の活動報告、令和3年度の活動計画などについて話し合われましたが、今年度は役員改選の年(任期は2年)にあたるので、会長以下役員の改選が行われたことが、今回の総会の大きな話題です!

新会長は、五日市学区の西川雄一会長が互選。会長を補佐する副会長は、美鈴が丘学区の木本朋子会長、石内北学区の木村正信会長、五日市南学区の亀田益夫会長、水内(湯来東)学区の小田稔会長の4人になりました。
コロナ禍で何かと大変な時期ですが、これから2年間、佐伯区の「安全・安心なまちづくり」に尽力いただくことを期待しています。

なお、当日はコロナ対策をとり、事前に資料を配布し、議事が円滑に短時間で済んだことを付け加えておきます。