三入東学区集会所利用料金案内

三入東学区集会所 遵守事項及び利用料等

2017年71日より

1.集会所使用希望者は、集会所管理人に申し込む

l  受付:「コミュニティセンター」管理室(1丁目30-20

l  電話(FAX兼用)082-818-2605佐々木管理員(午前9時~午後5) 

2.集会所の使用は予約申し込み制とする。申し込みは原則1週間前迄に行う

l   申込受け付けは、原則平日(,,祝祭日を除く)月~金午前9時~午後5

l   集会所の使用は何時でも可能なので、土・日の使用は早めに申し込む

※やむを得ず平日17時以降となる場合は

運営委員長 榎(1丁目29-14818-5525)が対応

3.カギは、使用前日迄の平日に管理人の所へ取りに行く

l  カギの受け取りは、平日(,,祝祭日を除く)月~金午前9時~午後5

※やむを得ず17時以降となる場合は運営委員長 榎(前述)が対応

l  カギの返却は、管理人に直接返すか、不在の場合は郵便受けに入れる

4.予約申し込みが出来たら、使用料(原則:前納)と一緒に所定の申込をする

l  臨時駐車場としての使用は無料

5.会場の設営及び使用後の後片付け・清掃(使用箇所全て)は、使用者の責任で行う

6.備品、什器の使用については、全て運営委員長の指示に従う。

7.備品、什器の破損・紛失は、使用者において弁償するものとする

8.午後9時以降の使用は静粛に。近所迷惑となるので、10時消灯厳守!

9.使用料金表(冷暖房費含む)

〈集会所使用料〉             2013610日改定、単位:円/時間)

利 用 目 的

多目的

ホール

和 室

フローリング

15畳

8畳

6帖

   地区内の各種団体及び居住者相互が会議・  親睦その他の目的として利用する場合

   居住者が冠婚葬祭を行う場合

   官公署及び公益企業が公共の目的について、広報説明会を行う場合 

250

150

100

100

   居住者が児童の教育・福祉を目的として学習会等を行う場合

   その他、上記に準ずる目的で使用する場合で、管理者が認めたもの 

500

250

250

250

   居住者及び他の者が、居住者に対して商品 展示会・物品販売等を行う場合

   他の者が児童の教育・福祉を目的として学習会等を行う場合

   その他、上記に準ずる目的に使用する場合で、管理者が認めたもの

750

500

500

500

(注)営利事業者の夜間利用はできません。