予約方法


。予約方法 及び 遵守事項

  1) 予約手順

    ① ホームページの予約状況を確認する。

    ② 予約担当者に電話で予約の依頼をする。(予約は先着順のため確認がいる)

   申込日の変更要求がない限り、承認されたと考えて下さい。

    ③ 「南集会所使用申込書」に記載し、集会所入口郵便受けに投函(必須)

      (当該申込用紙は 南集会所入口右側の郵便受けの中にある)

    ④ ホームページの南集会所予約状況表を再確認する。(1週間以内にはHPの予約表に登録する)

  2) 解約、日時変更をする場合

    ① 予約役担当者に電話で連絡する。(可能な限り早急に)

    ② 当日、予約取り消しの場合は、使用料を請求することがあります。

       なお、解約、変更の場合は 「南集会所使用申込書」の再提出は不要です。

  3) 部屋ごとの使用料と使用時間

    ① 使用料及び使用時間 は予約状況表の料金表を参照ください。
        
② 使用料の支払先は予約時に予約担当者が指示します。
    4) 鍵の受け渡し

予約担当者が指示しますので、それに従ってください。

 5) 予約担当者 / 使用料支払先

予約担当者     (主担当) 藤川重徳 電話:090-5373-5238       (副担当) 山西清  電話:080-3879-7174  

使用料支払先   寺本忠信  電話:080-2882-5735
    

   使用上の注意事項
  
   集会所は綺麗に使用すること。
  
   使用終了時は整理・整頓・清掃を実施確認すること。
  
   施錠前の確認:「ガス・電気・水等の後始末の確認」をすること。

 なお、電灯の切れなど、設備不具合は
 管理責任者或いは予約担当者に連絡すること。

  鍵はもとの場所に返却のこと。

   紛失、破損、酷い染みなどの損害を故意或いは不注意等で発生させた場合は管理責任者或いは予約担当者に報告するとともに、修復をお願いします。なお、自然劣化破損などは除きます。

    なお、上記事項が順守されていないことが判明した場合は、次回の使用を断ることがあります。

集会所使用料金

可部南集会所使用料金表
営利を目的としないもの
上原自治会連合会の団体、或は当自治会連合会の個人より申込みがあった場合 午前午後
大ホール5005001000
小部屋300300600
調理室8008001300
可部南学区の団体、或いは当学区の個人より申し込みがあった場合(上原自治会連合会以外) 午前午後
大ホール8008001600
小部屋5005001000
調理室110011001900
可部南学区外の団体、或いは個人より申込があった場合(行政・公共(:健診等)を含む) 午前午後
大ホール150015003000
小部屋7007001400
調理室180018003300
営利を目的とするもの
上原自治会連合会内の業者 午前午後
大ホール200020004000
小部屋8008001600
調理室230023004300
可部南学区の業者 午前午後
大ホール250025005000
小部屋100010001000
調理室280028005300
可部南学区外の業者 午前午後
大ホール300030006000
小部屋120012002400
調理室330030006300
*「営利を目的としないもの」団体とは:講師や先生を招いて活動する団体(グループ)で、
  上原自治会連合会の生徒(受講者)が会計や責任者となっている団体を指す
 (講師や先生に支払う料金も、お礼程度と判断できるもの。)
*「営利を目的とするもの」とは、団体としての業者が責任者で、会計業務
  【使用料の支払い責任】などの責任を持つ団体。例えば、物品、ソフト販売、塾経営など、
   営業活動で営利を得ることを目的としている場合。
集会所の備品貸し出しは、上原連合自治会会員だけとする。
(また貸し出しは、管理者に相談すること)2018年 役員会で確認した。