pili.com掲示板

ヴァイオリンコンサート 写真upしました。

2024年3月11日 09時35分 [lmomidorizakapilicom02]

2024.03.10

世界で活躍されている上野正樹氏をお招きし、ヴァイオリンコンサートを開催しました。

沢山の方にご参加頂きました。

普段聞くことのできない貴重で面白いお話を交えながら、

音楽や曲の背景などのご解説も頂きました。

素敵な音色と笑いに包まれた1時間でした。

みどり坂pili活動フォトアルバムに写真を掲載していますのでご覧ください。

(更新:2024年3月12日 15時13分)
スレッドの記事一覧
ヴァイオリンコンサート 写真upしました。
2024-03-11 [lmomidorizakapilicom02]

2024.03.10

世界で活躍されている上野正樹氏をお招きし、ヴァイオリンコンサートを開催しました。

沢山の方にご参加頂きました。

普段聞くことのできない貴重で面白いお話を交えながら、

音楽や曲の背景などのご解説も頂きました。

素敵な音色と笑いに包まれた1時間でした。

みどり坂pili活動フォトアルバムに写真を掲載していますのでご覧ください。