pili.com掲示板

「未来のみどり坂」6年生による発表

2024年3月18日 09時31分 [lmomidorizakapilicom02]

2024.03.15

みどり坂小学校6年生の皆さんが「未来のみどり坂」をテーマに

スライド等を作成し、発表を行ってくださいました。

現在のみどり坂の様子を調査し、将来のみどり坂のあり方について

沢山の提案を頂きました。

より住みやすく、暮らしやすい街になるような若い世代の視点の提案は

これからのまちづくりに欠かせないものとなります。

ぜひこれからの街づくりに活かしていきたいと思います。

IMG_20240315_140000481IMG_20240315_140129352

(更新:2024年3月18日 09時35分)
スレッドの記事一覧
「未来のみどり坂」6年生による発表
2024-03-18 [lmomidorizakapilicom02]

2024.03.15

みどり坂小学校6年生の皆さんが「未来のみどり坂」をテーマに

スライド等を作成し、発表を行ってくださいました。

現在のみどり坂の様子を調査し、将来のみどり坂のあり方について

沢山の提案を頂きました。

より住みやすく、暮らしやすい街になるような若い世代の視点の提案は

これからのまちづくりに欠かせないものとなります。

ぜひこれからの街づくりに活かしていきたいと思います。

IMG_20240315_140000481IMG_20240315_140129352