pili.com掲示板

スカイレールデザインマンホール!

2024年3月25日 09時10分 [lmomidorizakapilicom02]

スカイレールをデザインしたマンホールが完成しました!

(みどり坂小学校の皆さんにスカイレールさよならイベントの1つとして

マンホールのデザインを考えて頂きました。)

柄は3種類です。

このデザインマンホールをみどり坂団地内に設置するにあたり、

スカイレールサービスさんより

広島市への寄贈式があります(3月30日)。

マンホールがどこに設置されるか今から楽しみですね。

スクリーンショット 2024-03-25 085656

(更新:2024年3月25日 09時16分)
スレッドの記事一覧
スカイレールデザインマンホール!
2024-03-25 [lmomidorizakapilicom02]

スカイレールをデザインしたマンホールが完成しました!

(みどり坂小学校の皆さんにスカイレールさよならイベントの1つとして

マンホールのデザインを考えて頂きました。)

柄は3種類です。

このデザインマンホールをみどり坂団地内に設置するにあたり、

スカイレールサービスさんより

広島市への寄贈式があります(3月30日)。

マンホールがどこに設置されるか今から楽しみですね。

スクリーンショット 2024-03-25 085656