pili.com掲示板

前夜に引き続き…。

2024年4月8日 06時58分 [lmomidorizakapilicom02]

2024.04.07

前夜に引き続き04.07の夜も、急遽ライトアップを決定しました。

前夜は小雨が降っていましたが、昨夜は晴れ。

前夜とはまた違う鮮やかな桜の姿。

2日間で沢山の方にご覧いただきました。

澄みきったみどり坂の夜空に満開の桜が惜しげなく広がっていました。

フォトアルバムにもアップしています。

IMG_20240407_204837654

(更新:2024年4月8日 07時11分)
スレッドの記事一覧
前夜に引き続き…。
2024-04-08 [lmomidorizakapilicom02]

2024.04.07

前夜に引き続き04.07の夜も、急遽ライトアップを決定しました。

前夜は小雨が降っていましたが、昨夜は晴れ。

前夜とはまた違う鮮やかな桜の姿。

2日間で沢山の方にご覧いただきました。

澄みきったみどり坂の夜空に満開の桜が惜しげなく広がっていました。

フォトアルバムにもアップしています。

IMG_20240407_204837654