pili.com掲示板

スカイレールスケッチ会

2024年4月13日 20時31分 [lmomidorizakapilicom02]

2024.04.14

みどり坂中央公園にて、スカイレールスケッチ会を開催しました。

はじめにスカイレールサービスの方から

スカイレールについての貴重なお話を聞かせて頂きました。

お話の後は

真っ青な空に走るスカイレールを見上げながら思い思いに自由に描きました。

桜の花びらが時折舞う中、

沢山の方にご参加頂き、スケッチ会を開催することが出来ました。

活動フォトアルバムにも写真をアップしています。

IMG_20240413_103536038IMG_20240413_103324720

(更新:2024年4月13日 22時53分)
スレッドの記事一覧
スカイレールスケッチ会
2024-04-13 [lmomidorizakapilicom02]

2024.04.14

みどり坂中央公園にて、スカイレールスケッチ会を開催しました。

はじめにスカイレールサービスの方から

スカイレールについての貴重なお話を聞かせて頂きました。

お話の後は

真っ青な空に走るスカイレールを見上げながら思い思いに自由に描きました。

桜の花びらが時折舞う中、

沢山の方にご参加頂き、スケッチ会を開催することが出来ました。

活動フォトアルバムにも写真をアップしています。

IMG_20240413_103536038IMG_20240413_103324720