日誌

青パトさいかい

2022年7月12日 11時24分
青パト

石内のみなさん、おはこんにちばんわ!
今日も見守り、ありがとうございます!
どうも、あおぱとの者です。

今年になってから新型コロナウイルス感染症の新規感染が拡大していたのでお休みしていました青パト見守りを6月から再開しています。6月は16日に、7月は8日におこないました。

やはり、下校時の子どもたちは元気で明るいですね。
朝の登校時の100倍くらい大きな声であいさつしてくれます。
近隣の学区で下校時、不審者による声かけ事案が連続発生しています。
子どもたちの明るい笑顔がいつまでも続くように、これからも下校時の青パト見守りをおこないますので、ご都合つきましたらご協力ください!

ちなみに、8月は夏休み中のためお休み。
9月は15日(木)を予定しています。

それでは今日も笑顔あふれる一日になりますように!
はばないで~